つぶやきkeibo

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くにできたコメダ珈琲店

<<   作成日時 : 2017/01/30 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分前から噂になっていた
近くにコメダ珈琲店が開店した。
早速、チラシをみてでかけてきた。

コーヒーの回数券が期間限定でお得で、バケットパンが
サービスで貰えるという。
開店初日に行ったら、すでに先着順のサービスは終了し
明日、またきてくださいという。
すでにチケットは購入したので、また買うことになるな。
翌日、妻がチケットを購入しパンをもらった。
結構、混雑していて少し待つことになった。

ところで数あるコーヒー店の中、何が売りなの。
子供たちは「シロノワール」がいいとか
モーニングサービスがお得だとかいっている。
二日目は朝十一時を回っていたが、モーニングサービスは
まだ大丈夫というので、注文した。
たまごなど三種類のモーニングのうち、小豆がいいというので
それとシロノワールのミニを頼んだ。
コーヒーの味はまあまあかな。シロノワールはミニで丁度いい。
自宅リビングのようなインテリアも「売り」らしい。
なにせ初出店でもあり、店員さんも初々しく
一目で慣れていないなという感じだ。

初日は、モーニングでコーヒーのチケットを利用した。
あれ、安いねの一言。パンはお金取らないの。
それもそのはず、モーニングのパンはサービスなの。
チケットの利用なので現金支払いがないだけのこと。

それから、休みの日に家族でモーニングしたり何度か
でかけている。先日、ミックスサンドを頼んだら一人では
量が多すぎたな。
いろいろ頼んでみないと、好みの味や量はわからない。
普段、コーヒーは自分で挽くため、珈琲店には行かないので、
なかなかチケットが減らない。

チケットがあるうち、メニューを制覇してみる目的ができたな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くにできたコメダ珈琲店 つぶやきkeibo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる