つぶやきkeibo

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートルダムの鐘

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団四季の「ノートルダムの鐘」が開演した。
六月まで公演チケット発売なので、まだ大丈夫だと
思いチケット予約が遅れた。

劇団四季チケットは、会員でも一般発売になってからでは
なかなか希望日の予約ができない。
何度も苦い芽にあっているが、またあわてた。
勿論、いい席を確保したいが、どうしても土、日の十三時開演を
狙い、妻の休める日と合わせると限られるからだ。
今回も、千秋楽の六月二十五日までは余裕と思って
一月に入りすぐ予約したのだが、ほぼ完売に近い。
前評判がよかっただけに、ファンは敏感だったのかもしれない。

ノートルダムの鐘の原作は「ノートルダム・ド・パリ」で
ビクトル・ユゴーが作者である。
約二〇年前に、デイズニーの長編アニメーションで上映されたことが
あるらしいがミュージカルとしては初めてかもしれない。
今年の公演は東京から京都に移り、来年、横浜公演が予定されている。
横浜は少し先だが、本でも読みながら予備知識を蓄えておきたい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートルダムの鐘 つぶやきkeibo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる