つぶやきkeibo

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫のモデルデビューか?

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二番目の孫が写真屋さんのブログで
モデルデビューをしたと娘から連絡を貰った。
スタッフのブログに掲載されたのだ。

二番目の孫、かいと君の写真が長男より少し
少ないと思っていたのだが、モデルデビューとは恐れいった。
冷蔵庫はじめテレビの前に飾った写真の入れ替えを
しながら、アルバムに整理し始めた。
少ないと言いながら結構の枚数になった。
ハイハイして歩くようになるとさらに増えてくるだろう。

ハーフバースデイのハダカンボーの写真が
送られてきた。
これ、お兄ちゃんじゃないと見間違えるほどそっくりだ。
どんな写真をどのように整理したらよいか
考えているうちにどんどん時が経つ。
コメントをつけたいと思うのだが、益々増えるばかりだ。

お兄ちゃんの後を追うかどうかわからないが
これから、かいと君のデビューイベントがでてくるだろう。
次はハイハイレースかな。
ちなみにお兄ちゃんはダントツ一等賞だった。

写真デビューした何枚かを、携帯の待ち受け写真にして
愉しんでいるジジババだ。

かいとくん-ベビスタブログ(下記)
http://babystudio.blog.fc2.com/blog-entry-268.html#container






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫のモデルデビューか? つぶやきkeibo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる