つぶやきkeibo

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選チケットが当たった

<<   作成日時 : 2017/03/17 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇団四季のミュージカル、ノートルダムの鐘が人気で
四月、五月に追加の公演が組まれた。
一般発売前に、会員のみの申し込み抽選があった。

これまで一般発売と同時にチケットを予約していたのだが
チョット油断していると、取れないことも多い。
今回も希望の開演日、席がないままほぼ完売になった。
今年後半の京都公演までは遠いし、来年の横浜公演に決めた。
その時、公演の追加企画が舞い込んできた。
予約を申し込んでも、抽選らしい。
結果、チケットが取れたという連絡をもらった。
くじ運がないだけに、まさにラッキーだ。
先日も、人気落語家の独演会をチケット抽選で応募したら
あたったのだ。
抽選という方法が主催者側の思惑であっても、
当たるのは気分がいい。
無料ならなおさらいいが、あいにく有料だ。

ノートルダムの鐘の公演が始まるという情報が出てから
単行本を借りて予備知識をいれたりしていただけに
「チケットがあたった」という知らせは嬉しい。
このところ抽選あたりが続き、運がむいてきたかな。
もしかして宝くじもいいかなと、期待を膨らましている。

ささやかながら、気持ちの高ぶりはいいものだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選チケットが当たった つぶやきkeibo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる