つぶやきkeibo

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の幼稚園

<<   作成日時 : 2017/06/16 12:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三歳になる少し前に、孫が幼稚園に通い始めた。
大丈夫かなと心配ばかりが先に立つ。
通園を初めて約一週間がたった。

どんな様子か時折ママから情報が入るのだが
何故か日に日にたくましくなっているようだ。
カワイイカワイイで育って三年、いずれジジババより
友達がよくなるのだろうな。

はじめての通園日に、ラインで写真を送ってきた。
正面の写真はしっかり者に見える。
でも後ろからの写真は、リュックばかりが大きくて
「かわいそう」、「大丈夫か」いうのが最初の感想だ。
大人が思う以上に、孫は平然としているようだが
「まだ緊張しているみたい」と先生の一言。

幼稚園でどんなことを覚えてくるのか
言葉やそぶりの変化を早くみたいな。
次、会う日が待ち遠しい。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の幼稚園 つぶやきkeibo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる